FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風去りぬ?!

Facebookアティファページもお得情報満載です~☆
ぜひぜひ登録よろしくお願いしま~す♪
いいね!してもらえると泣いて喜びます(^^)v

http://www.facebook.com/atifa.6565



ど~もど~も(=゚ω゚)ノ



さすらい??の美容師斉藤です~♪




今日7月20日はジブリ最新作~の公開日♡



風去りぬ?!




って今日お客さんと話していたら




雑誌の特集を見ると





『風立ちぬ』


image_20130724112446.jpg


まさかのニアピン賞(笑)




「崖の上のポニョ」以来、 約5年振りの宮崎駿監督の作品だから楽しみ~(*´艸`*)



やっぱりジブリは駿さんでなくては!!!



※以下ネット記事より引用

戦争の足音が近づく中、設計した戦闘機が試験飛行中に墜落し、失意に陥った堀越二郎は、避暑地の軽井沢で里見菜穂子と運命的な再会を果たす。菜穂子は十年前の関東大震災の折に、二郎と同じ汽車に乗り合わせた少女だった。
二人はたちまち恋に落ち、婚約するが、菜穂子は結核を患っていた。「美しい飛行機」を作ろうと、ゼロ戦の設計を進める二郎。一方、自分の命が残り少ないことを悟った菜穂子は療養所を抜け出し、二郎の元に駆けつける。二郎の上司夫妻の仲人で祝言を挙げた二人は、限られた時間を精いっぱい生きようとする・・・。

実在の人物がモデルとなるのは、スタジオジブリの長編作品では初めて。また、宮崎作品はこれまで三、四日の間に起きた出来事の話が多かったが、今作は主人公の約三十年にわたる半生を取り上げた。宮崎アニメの魅力の一つである空のシーンは多いが、派手な戦闘場面などはない。
その代わりに、過去の子供向け作品にはなかった大人の恋愛が描かれている。

■『風立ちぬ』公式HPはコチラ
http://kazetachinu.jp/index.html





休日はみんな映画館にダッシュですね─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ






美容室atifa(アティファ)
茨城県筑西市海老ヶ島552

0296(52)6565(ご予約優先)
atifa公式HPhttp://atifa.jimdo.com/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。