FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お客さまからのお土産♪

Facebookのアティファページもよろしくお願いしま~す♪
いいね!してもらえると泣いて喜びます(^^)v
http://www.facebook.com/atifa.6565



ど~も♫


夏にバテバテなこの頃のアティファ斉藤でございます((+_+))



7月からこの暑さ。。。。



来月が恐ろしいですね



みなさんも水分・塩分補給をこまめにしてくださいね(真面目)
※ポケットに塩アメ必須ですよ!!



暑いから涼しい画像でもどうぞ~( ^^) _旦~~

070815_1.jpg

1347_124385712000.jpg


すずしぃ~(゜-゜)



視覚だけ涼しくなれるモンだ(笑)



今日はいつも仲良くお2人でご来店いただくお客さまから戴いたお土産です♪



三重県の伊勢まで行かれたようです(*^^)v(羨ましい)



伊勢神宮でパワーアップしてきた模様です(*´艸`*)



自分もパワーアップしたいっす笑



わざさわざ僕たちにまでお土産買ってきてくれて〜



感無量です(((o(*゚▽゚*)o)))



アオサが効いててめちゃくちゃ美味しかったです♪



2人で仲良くいただきました~★



ごちそうさまでした〜m(_ _)m


伊勢のお土産




美容室atifa(アティファ)
茨城県筑西市海老ヶ島552

0296(52)6565(ご予約優先)
http://atifa.jimdo.com/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。