スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想外なDVD…(´-ω-`)

Facebookアティファページもお得情報満載です~☆
ぜひぜひ登録よろしくお願いしま~す♪
今すぐ『いいね!』しちゃいましょ~(*^_^*)

アティファFacebookページ




*アティファ加藤が綴るブログ*
茨城県 筑西市 美容室 atifa (アティファ)の日々を綴るSweetenブログ
○アティファで大人気の通称『ドSシャンプー・トリートメント』について詳しく綴られてますので良かったらのぞいてあげて下さ~い♡



多くの美容師さんがオススメのシャントリ♡
もちろんアティファでもイチオシ!!!&販売してます~♪その理由は?
↓↓↓↓↓↓↓↓

ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント





はいは~い(*´∀`*)ノ=斉藤で~す!!



今日はね~



先日見た映画のDVDデスよ~♪



その名も



『ストレージ24』





ざっと説明するとこんな↓↓↓(丸投げ)



※インターネットよりき引用
《あらすじ》
 ロンドン市街の貸倉庫近くに軍用機が墜落し、破片が広範囲に飛び散った。その積荷は軍の極秘事項で緊急車両や軍が出動する大騒動になり、市街の交通は大混乱に。
 墜落した積荷には何らかの生物が積み込まれていたが、コンテナが破壊され、積荷の中身は解放されていた。
 墜落の影響で貸倉庫の防犯装置が誤作動し、貸倉庫の管理人と利用者は閉じ込められてしまう。技術者が到着し防犯シャッターが無事開けられた。渋滞に巻き込まれやっと到着したチャーリーたちは荷物を運び出そうと中に入るが、再びシャッターが降りてしまう。
 閉鎖された貸倉庫に謎の生物が侵入し、技術者、管理人と次々に殺されて行く。それを知ったチャーリーたちは、先に来ていた元カノのシェリーたち、更に貸倉庫に隠れ住んでいた男と協力して何とか脱出しようとする。
 彼らを襲うのは一体何者なのか? 彼らは無事脱出できるのか?



どーです???


パッケージ裏を熟読してから借りればいいものの…



僕はパッケージ裏~



見ません(笑)



見ないから招いた悲劇(;-;)



勝手にウィルス蔓延しちゃう系と想像してたので拍子抜けでしたよ~(笑)



SFホラー的なカンジでした~



(エイリアン+プレデター)÷2的な!!





まあ~それなりな映画だったので良かったら見てみて下さい~♪







美容室atifa(アティファ)
茨城県筑西市海老ヶ島552

0296(52)6565
(ご予約優先)

atifa公式HPhttp://atifa.jimdo.com/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。